お疲れさまですキラキラ

 

 

あなたの魂からのメッセージを一緒に紐解く

 

スピリチュアル・ソウル・カウンセラーのゆっきーですドキドキ

 

 

正しさ(正解)にこだわると人は苦しくなる。

 

 

人それぞれ価値観が違うからこそ、正しさ(正解)も違う。

 

 

それを知っているだけでも気持ちは楽になる。

 

 

誰かと争ったり自分を責めたりせずに

 

 

あなたの中にある想いを見つけてみてね。

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございましたドキドキ

 

 

ゆっきー♡(ユキ)

 

 

 

 

 

 

LINE@魂からのメッセージをあなたへお届けします

 

あなたからのメッセージお待ちしていますラブ

ポチっとしてみてね♪

ダウンダウンダウンドキドキ

友だち追加

LINE@ID⇒@wal9515i

 

※最初に「スタンプ」を送って下さると友達承認されます♪

 

よろしくお願いしますニコニコ

 

 

フォローしてね…