お疲れさまですキラキラ

 

 

スピリチュアル・ソウル・カウンセラーのゆっきーですドキドキ

 

 

午前中、お友達のでもある【幸せの珈琲】瀬尾亜妃子ちゃんが主催している「ZOOM de みこカフェ」に参加しました♪

 

 

 

 

もうね~めっちゃ楽しかった照れ

 

 

私の仲間で大好きなみっきーやあっこちゃんのお友達も参加してワイワイ話していたら、なんと料理研究家?のたろべーさんがひょっこり参加してみんなで大騒ぎラブラブ

 

そのあとにお友達のゆーきも参加してめっちゃ濃い話をしちゃいました。

 

 

あっこちゃんのおこちゃま達もみんな可愛くて癒され、元気いっぱいでパワーいっぱい貰いました~ありがとう♪

 

 

もうね~みんな愛の人ばかりなのでとっても居心地がよくて二時間ぐらい話しちゃいました。

 

 

こういった愛に溢れている仲間に出逢えることってホンマに宝物だなと思いました。

 

 

主催してくれたあっこちゃん、参加したみんな楽し時間をありがとうラブ

 

 

「ZOOM de みこカフェ」は誰でも参加OK!

平日毎日10:00~11:00(めどに…)開催するそうなので、ぜひ参加してみてね♪

 

 

私もまた参加します。

 

 

ここだけのスピリチュアルなお話もしちゃいます♪

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございましたドキドキ

 

 

ゆっきー♡(ユキ)

 

 

LINE@魂からのメッセージをあなたへお届けします

 

あなたからのメッセージお待ちしていますラブ

ポチっとしてみてね♪

ダウンダウンダウンドキドキ

友だち追加

LINE@ID⇒@wal9515i

 

※最初に「スタンプ」を送って下さると友達承認されます♪

 

よろしくお願いしますニコニコ