お疲れさまですキラキラ

 

 

スピリチュアル・ソウル・カウンセラーのゆっきーですドキドキ

 

 

今日は、たろべーさんの「たろ飯」をご紹介します。

 

 

太郎さんはトミーさんのトークライブでディレクションをされていて、私は受付などのお手伝いで知り合いました。

 

 

責任感があり仕事ができて、いつもニコニコして優しい方です。

 

 

そんな太郎さん!

 

 

なんと料理がめっちゃ上手なのです。

 

 

太郎さんのブログはこちら

 

 

コロナの影響で、主婦(主夫)の皆さんは毎日の献立考えるのもなかなか大変だろうと「たろ飯レシピ」をいつも紹介してくれる優しい飯使いタロリーヌドキドキ

 

 

ベルたろ飯のいろんなご飯レシピ

 

 

 

ベルたろ飯アフタヌーンティー会で出しているスコーンとチーズケーキのレシピ

 
 
 

Facebookでも紹介されていた、この唐揚げめっちゃ美味しいのラブ



簡単に作れたよ!





 

ポイントは二度揚げすることで衣はカリッと中はジューシーな唐揚げが出来ちゃうのです♪

 

 

誰でも簡単に作れちゃうのでぜひ試してみてね!

 

 

コロナが落ち着いたら「たろ飯」に参加して、太郎さんの美味しいご飯をいただきたいと想います。

 

 

太郎さん、いつも美味しいレシピをありがとうございます照れ

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございましたドキドキ

 

 

ゆっきー♡(ユキ)

 

 

LINE@魂からのメッセージをあなたへお届けします

 

あなたからのメッセージお待ちしていますラブ

ポチっとしてみてね♪

ダウンダウンダウンドキドキ

友だち追加

LINE@ID⇒@wal9515i

 

※最初に「スタンプ」を送って下さると友達承認されます♪

 

よろしくお願いしますニコニコ