こんにちは

 

 

スピリチュアル・ソウル・カウンセラーのMYUですドキドキ

 

 

LINE@「soul message」よりお届けします♪

 

 

 

本日、17時50分に牡羊座で新月を迎えます。

 


宇宙元旦後の新月は始まりを意味して、この日に願い事をすると叶うとも言われています。

 

 

牡羊座新月で新たなことにチャレンジして、あなたの夢を叶えてみませんか?

 


2019年をスタートするにあたりチャレンジしたいことが見つからない人へ

 


何でも願いを叶えることができるなら、あなたはどんな願いを自分に叶えてあげますか?どんな体験をさせてあげたいか?

 


今日は、どんな願いを自分に叶えてあげたいか紙に書き出してみて下さいね。

 


私たちには、生まれてきた意味、自分の居場所(本来いるべき場所)というものがあります。

 


どちらも魂の純度がクリアになればなるほどハッキリと視えてわかってきます。

 


魂の純度をクリアにするには?

 


自分と向き合い、どんな自分も受け入れ、自分のすべてを認め、どんな時も自分を大切にする。

 


その時に大切なのは、無理やりポジティブやいい子にならないで下さい。

 


嫌いな部分、嫌な自分の存在をジャッジせずにそのまま視ることです。

 


「あ~こんなえげつない嫌な私もいるんだ。

そうなんだ~そうか…そうなんだね。」

 


こんな風に自分と対話して話すことが大事です。

 


あなたがあなたの一番の味方で理解者でいて欲しいのです。

 


世界中が敵になってもあなただけは、自分の手を離さないで下さい。

 


どんなことも、あなたを幸せにするために起きたり存在しているのだから。

 


牡羊座の新月は、スタート・リスタート!

 


さぁ~目を醒まして本当の自分を想い出そう。

 


あなたの物語が始まるよ。

 


どんなストーリーを描くのかな?

 


良かったらあなたの物語を教えてくださいね。

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました☆

 

MYU♡

 

 

ドキドキLINE@魂からのメッセージをお届けしますドキドキ

 

あなたからのメッセージお待ちしていますラブ

 

ポチっとしてみてね♪

ダウンダウンダウン

友だち追加

LINE@ID⇒@wal9515i

 

※最初に「スタンプ」を送って下さると友達承認されます♪

よろしくお願いしますニコニコ