エイプリルフールに嘘つかれても怒らない? ブログネタ:エイプリルフールに嘘つかれても怒らない? 参加中
本文はここから

人を傷つけるような嘘は嫌いなので怒ります。
それ以外の、嘘ってきいて笑えるような嘘なら
全然怒りませんw
やられたー(ノ∀`*)ペチ
みたいな感じで終わるかと。

そういえばもう直ぐエイプリルフールなんだねぇ。
私は嘘つけないけど
(ついた後の皆の反応がコワイww)
楽しいこと好きな人は
何かやるのかな+.(・∀・)+.
言った後はちゃんと
* ゚・*:.。.:*・゜+ d(*´∀`)b うそです +.:*・゜゚・*:. *
って言いましょうねw
私みたいに言われないと気付かない人いるから(≧m≦)プクク