今日は…私が

恋人のように慕う女性と(ちょw)

兄のように慕う男性の結婚式でした。

男性の方は前のギルドに入って挨拶を交わすようになり

徐々に…お話をするようになった方でしたが

今では自分的に仲良しヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

兄貴といつも呼ばせてもらって慕わせてもらっております。

(いつも兄貴兄貴ってウザくてゴメンね(ノ∀`*)ペチ)

当人から直接ツッコミ貰わない限り"さん"や"ちゃん"付けな私ですが

女性の方は付き合いが長く、呼び捨てで呼ばせてもらってるほど

これまた自分的に仲良しな方…。

いつも色々とお世話になってる大切な仲間であり友達の2人が

本日結ばれ…感激(*ノωノ)キャ

気まぐれ日記-幸せにねっ+.(・∀・)+.
2人がこれから先、仲良く支え合って

同じ時を歩んで行っていただきたいと思います。


気まぐれ日記-幸せそうにお辞儀をする新婦
何度かお式に参加させてもらってますが…

今日は特に綺麗でヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!

新婦だと思いました(*ノωノ)キャ


気まぐれ日記-タイトル+.(・∀・)+.
今日は名前かくさない(σ・∀・)σYO!

2人ともおめでとう!!


なんだかちょっぴり羨ましくも微笑ましく

幸せそうな結婚式でしたヾ(*´∀`*)ノ

やっぱり友達が幸せになるのを見守るのは

幸せな気持ちになれるね~(*ノωノ)キャ

さて次は誰の結婚がくるのでしょ+.(・∀・)+.




以下その他の出来事w↓

結婚式の時間までの間、ちょっとルンダに。

上級と中級の札がデデンッと合計4枚も…

ちょっと凹みましたw(行きたい時に出ずに行けない時に出るw

その後マハをうろうろしていると…

一定距離を保ちながら暫~く、後をついてくる人が…w

思わず酒場に飛び込んで

新しい錬金を覚えに行っちゃいました(ノ∀`*)ペチ

あの人は一体なんだったんだろう…


それから…やる事がなくなり

道に迷ったエルフを送り届けながら

約30分前に式場に来たのですが…

数名の参加者さんと、新郎と新婦の姿がっ!

緊張する新郎を微笑ましく思いながらも

雑談していると、段々と集まるお友達の数々!

その中の一人に…

「今日はあの兜かぶらないの?」

とツッコミもらい、思わず笑いましたw

「あの報酬欲しい」

的に言われてちょっと喜んだ私がいたのは内緒。



追伸

直アド知ってる方々。

只今携帯が不調でメール見られませんのでヨロシク(ノ∀`*)ペチ