今日はギルメンに気球に誘っていただきました。

近接錬金術師モドキな私は遠距離ヘボイんですが

(近接も錬金もヘボイw)

ご一緒させてもらったよ!

けどね…SSないのさw

何でかって…そりゃ…

重くて余裕なかったから!


ってな訳でその後どこか行こうという話に。

丁度インして直ぐキア通常に何となく潜ったら

キア中2がでたので…

何となく面倒臭く

いや、皆で行こうと思い引き返したのを思い出し

HDでいく事に。

その時いたほかのギルメンも誘い

ギルマスを強制召喚してみんなでHD行ってきました。

SSとり忘れたけど…

黒ぬこ×3

白ぬこ×2

青ぬこ×1

っていうぬこ(ローブw)レンジャー!!

青ネコだった私は何となく寂しくなり…

ボス終わった後に染めてやった!!w
気まぐれ日記-ビバ変顔!!

ギルマスと並んでハイポーズッ!

って女性がこの顔どうよw

あれね、たまにはこう…

眉間に皺寄せて凛々しくなりたい時だって…

あるかーーーっ!(ノ`Д´)ノ彡┻━┻



報酬を頂いた後の一コマ。

気まぐれ日記-可愛いw
かわゆすw(脚がw



それからダンバに戻りねようとすると…

お友達が漁船に行きたいとのことで

送り届けてきました+.(・∀・)+.


明日は●●●!

楽しみヾ(*´∀`*)ノキャッキャ



どうでもいい話ですが…

今度の金曜日に

コナンVSルパン

がやるそうで…

なんだか結末が気になるのは私だけですか(´・ω・`)?w