今日はルンダでも行ってこようかな…なんて思い

イメンマハから移動中…

グラボが追いついていないのか

画像がおかしい時がよくあるんですが…

門を出てすぐ…こんなのに…↓
気まぐれ日記-地面が…

何の顔?w


そんなこんなでルンダにて。
気まぐれ日記-てれれれってってってって~♪(DQのLvUP音

4になりました。


それからヒマだなーなんてうろうろしていたら

ギルマスからキア中のお誘いが!

便乗してロビーで待っていれば…

気まぐれ日記-仮面月間!!
私の仮面月間にノってくれた!w

(。σ・∀・)σ━━・・・☆ アリガ㌧ビィム♪

この後、彼の行動に私は泣きましたw

いや…笑いすぎて((*´∀`))ケラケラ

思い出してもツボるくらい!!

だって、前をカパカパ開ける度に変な顔してるんだもの!!

ほかに一緒に居た方が面白く書いてくれそうだから

今はヒ・ミ・ツv(キモッw)ってことでw

いやぁ…面白かったっ!

絶対明日お腹の筋肉痛だね!(ちょw

こんなに笑ったのは多分久しぶりだw

Dの中でも特に↑の画像の2人が死ぬ死ぬww

皆予想外にポンポン死んでウケるDとなりましたw

ギルドの皆有難う!とっても楽しかった+.(・∀・)+.

また一緒に遊んでねー(≧ω≦)ノ


Dが終わった後に

「頭の羽染めないの?」

「青に?」

「うんw」

と、寝てしまったギルマス以外の2人が

そんな会話をしていて

笑い疲れてテンションがた落ちしてた私は

此処はノらねば私じゃない!!!

と思い

「よしきた!!w」

と立ち上がり…
気まぐれ日記-一発!
一発成功w

上手いと褒めてもらっちゃった(*ノωノ)キャ

月間が終わったら精霊のご飯に

しちゃおうかななんてちょっと思ってたんだけど

面白いからとっておこうと思いますw