なかなかやる気が起きないまま、ふと気になって「c」を押してみれば

探検が10で止まってて…仲良しさんと雑談?しながら

奉献石をなんか違う名前で呼んだりバカやってたけども。


そしたら、その仲良しさんにDに連れてってもらったよ(`・ω・´)

タイミングよくお友達も帰ってきたので

合計4人でw
気まぐれ日記-魔法を唱えてる時が好き。
扇子で魔法を唱えてる時のポーズが好きですw

扇子をひらひらうごかしてて…和服でやりたい+.(・∀・)+.

因みにこうやって遊んでる間…

真後ろでオキさんが青いクチチーと戦っております(名前伏せてないしww



みんなが頑張ってくれたから…

念願のホーリーになれたヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
気まぐれ日記-念願+.(・∀・)+.

クリってうつってるのは、さっき青いクチチと戦ってた人じゃないよ?w

謎の人です(本当にそういう名前…w


そんなこんなでご飯落ちの帰りを待ちながら遊んでれば…
気まぐれ日記-ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

お揃い+.(・∀・)+.

あ、名前消すの忘れた…良い…よね?w

今回だけはお見逃しをww



私がご飯から帰ってくると…

我らが兄貴が黒猫に!
気まぐれ日記-にゃーって言ってくれたw
初めてみたので記念に隠し撮りw

タイミング逃したけど「にゃー」って言ってくれましたぜぃ。



その後Dに行って

ギルドの記念の第一回を行い…

初光るDに連れてってもらい…

と、Dな1日。


ギルマスが寝る前に沢山アンプルくれましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
気まぐれ日記-アンプル(´▽`)アリガト!

こんな色に完成+.(・∀・)+.

アンプル有難う!!