あなたの「負けたくない」ことって? ブログネタ:あなたの「負けたくない」ことって? 参加中
本文はここから
なんかアメブロの人からやれってメールが届いたのでやりますw

嫌いと感じた人には何一つ負けたくないw
私はなかなか人を嫌いだって思うのがなく
(好きか、普通のどちらかw)
思うまでに、よっぽど受け付けられない!なんて
思う事がないと、そうは思わないのですが…。
その変わり、一度嫌い!って思ったらもうダメ。
同じ場所で空気吸ってるのもいや。
顔には出してない…つもりだけどw
なのでそんな人に「負けた」って感じる瞬間が屈辱的w
凹みます。
そしてお世辞ででも励ましてもらって直ぐに元気になります。
単純ってこういうとき最高←ちょw
他には負けたくない…なんて思う部分はとりあえずはないかな。

負けたくないという話とは別だけど
誰よりも優しく、人の立場になってものを考えられたり
人の傷みを判る人間になりたいです。

はぁ…なんかいい事ないかなぁ…w



勝つのは、誰だ。勝利とは、何だ。
勝つのは、誰だ。勝利とは、何だ。
勝つのは、誰だ。勝利とは、何だ。