この前、料理をご馳走になったときのムービー

気まぐれ日記-激しくもやついてる!

ざわめいている!

じゃなくて、もやついてる。だと思った瞬間でした。


昨日パソをつけっぱなしで寝たら

夜中に目が覚めて(睡眠時間三時間弱ww

それから睡魔がすっ飛んだので

マビにインしてみました。
とある場所で知り合った方に

Lv上げならルンダHDが良いよ!

30分で終わるよ!

って教わったのを思い出して

ちょっぴり突入してきました。

ソロで!!!←死亡フラグ
気まぐれ日記-ひぃぃぃぃ!!

隅の方にはこんな顔が……


ミルトレしつつカウンタートレもしつつってやってたら…

ナオがなくなってしまったので帰還しました…。

30分で終わるなんて嘘だーーーーーー!!!(少なくとも私にはw



 \使えないご主人だと苦労するわぁ/

気まぐれ日記-だめだこりゃ(ノ∀`*)ペチ

そんな図。

ミルが7に出来る所まで頑張ったけど

AP足らずでストップ。

いつもの転生日はこの前の土曜だったのですが

まったりしすぎてLvが足りず見送りにしたので(´・ω・`)

今度の土曜にでもしようかしら…。