今日の出来事の前にひとつ御詫びをば…。

11日にミルが6と言いましたが

6になったのはカウンターでした…

今日5にする事が出来て…ん???

と思い確認をすれば…(ノ∀`*)タハー

因みにミルは8でやんすw

嘘ついてすみませんでした(´・ω・`)



今日は、インしてから、少し遊んでいたのですが

急に思い立ち、部屋の掃除をし始めたので…

いるようでいない…そんなマビでした。

夜までw

夕ご飯が終わって活動開始!

ってな訳で、ネイドにリベンジ!

ネッシー発見当初より人が減って何とか動ける…

そんな感じでしたが…

途中で変身したらアカンねw

画面が切り替わった頃には終わってました(ノ∀`*)ペチ

回復してくださった方、お礼を言いそびれてしまいましたが

こちらにて…有難う!!←絶対ココ見てないから…


そんなこんなで以前から作ってみたかったこんな物を作ってみました。
気まぐれ日記-ネイドの骨が思った以上に小さかった。

成功したのですが…

あれ?私、弓使わなくね?←気付くの遅い。

ってな訳でギルメンの弓師さんのポストに投げ入れてきましたw

普通の矢よりちょびっとあがるらしいので…(何がよw

良かったら試してみてね(`・ω・´)



そして昨日載せるのをすっかり忘れてましたが(失礼

ホワイトデー有難うございました!!

まぁ画像処理が適当なのはご愛嬌!


気まぐれ日記-ミルクも有難う(`・ω・´)
気まぐれ日記-(´▽`)アリガト!
気まぐれ日記-他に麺類も頂きました(`・ω・´)


美味しく頂きます(*ノωノ)キャ

いただけると思ってなかったので嬉しかったです!

お一方お礼を書くのを忘れて送信してしまい…

申し訳ない(TдT)

とっても嬉しかったですよ!

。.+:。(人*´∀`)感謝感激!!




と、ブログを書きながら寝てしまったので

出勤前に...φ(・ω・*)カキカキ

今日は遅出勤でちょっぴりハッピーw

ってな訳でいってきまーす。




と、その前に以下に私信をひとつ。

物書きサイトの方からここを見つけていらして下さった方

有難うございます(`・ω・´)

メッセージちゃんと受け取りました!

よく見つけられたなぁと感心をば…w

お褒めのお言葉嬉しく思っておりますが…

文才が無い…いや、中身がアホなのが

ここでもバレているので、嬉しい反面恥ずかしかったですw

また気が向いたらでも良いので是非遊びにいらしてくださいまし。

本家の方でもお待ちしてまーす(*ノωノ)キャ

記載のメアドなどに返信できなかったのでこちらにて失礼致しました。