今日は午後少しお出かけしてきまして…

インしようとしたら色々家で作業してたり居眠りしてたり(ちょw

ちゃんとインしたのは夜でした(ノ∀`*)ペチ



今日は土曜日!

よっしゃー!ウォーソード作るぞ!!

と頑張ってみたら…
気まぐれ日記-臨時インベに行ったのは言うまでもないw
コレでしたww

ソードはソードだけど…コレとちゃうねん!!

普通より能力下がってるのは内緒w

(゚⊿゚)イラネ



そして今日は前お世話になってたギルドのイベントの日でした。

参加しないとか言っておきながら、気になったので様子見を…

ちゃっかり参加しちゃいましたけどww

我らがギルドのギルマスさんはテンション高めに

変身して紙飛行機を投げたら…

見事にブーメランで戻ってきてウケタw

賞を受賞した方(o`・∀・p[。+゜:才×〒"├♪:゜+。]q
気まぐれ日記-皆で一斉に!

最後は皆で一斉に紙飛行機飛ばしw



制服で紙飛行機投げると…
気まぐれ日記-+.(・∀・)+.
結果の悪い答案用紙を紙飛行機にして飛ばしてる図

を思い浮かべるのは私だけかしらw



その後ルンダHDでも行ってこようかなと思ったら

道に迷った初心者さんに捕まりましたw

ムーンゲートに乗ってみたら帰れなくなったとか…

なんだか懐かしいなぁと思い、ティルコまで送り届ける事に(`・ω・´)

なんとも個性的な方でした…うんw