今日は、何となく気になって昨日の夜

ピエリックが終わってからタルに引きこもり…

昨日今日と(途中でまた寝てたなんていえない(ノ∀`*)ペチ)

合成あげてましたw

ランダム合成でポーションの類を詰め込んでいればポーションが

できるなんて知らなかったよ(TдT)

そんなこんなで約20~25回分くらい

がんばっちゃいました(`・ω・´)
気まぐれ日記-あげたよー(`・ω・´)
ようやく念願のA!

あのポーションを乗り切れたんだからのりきれそうな気がしてきたw

数字ランク目指してがんばりますヽ(*´∀`)ノ
気まぐれ日記-トレ内容

↑トレ内容


土曜日にすっかり忘れられてたウォーソードの合成

材料一回分しかないけどやってみようかななんてw

一発成功したら奇跡(`・ω・´)


ミルもやっとこさ6になりました(´・ω・`)ノ

のんびりまったりマイペースに頑張りま~す。