●●●感いっぱいな如月です(´・ω・`)ノ

(お好きな言葉をはめてください←嫌だw)

今日はピエリックのお友達になるべく

クエを進めてまいりました(`・ω・´)

まー詳しくはWIKI参照(ちょw


フィアに一人で行かねばならぬと知った時

かなりガク(((;゜Д゜)))ガクものでした…

いや、フィアはG3で一人で突入して返り討ちにあって

それからそこで止まってたものでww

今回はボスで1度、途中で1度

ナオのお世話になっただけでクリアできましたよヾ(*´∀`*)ノ

ってな訳で無事に…スミレを採取!

と思ったけどなかなか抜けない…

抜けたら抜けたでタルまで戻るのがめんd…(ぉぃw

気まぐれ日記-いざ合成!

そんなこんなでスミレの合成にチャレンジ!

運悪く失敗してもう一度…となっても

この時点ではもうDにいく種はもらえなくなってるので

スミレGETする前に種を多めにもらって置くようにと

WIKIで教わったので…今回は気分的に余裕で

合成に挑みました(`・ω・´)

ってか早くAにしろってーのってツッコミは…

聞えないっw

ポーション合成で5.2だけなので…土曜にはがんばる(`・ω・´)

(あれ…この前に同じようなこと言ってたような…なんて思った方記憶から消してくださいw)


気まぐれ日記-ででんっ
で、ゲットしてきましたっ!

因みに今着てるローブはちょっぴりお気に入りです。

矢印の所が(そこだけ?Σ(゜ロ゜ノ)ノ゛

仲良しさんのサブがピンクで可愛くて

つい買ってしまい一人の時によく着てるのですが…

サブに着させようかなとちょっと考え中w