ブログ毎日更新

560日目
 
 
昨夜の余韻とは裏腹に
 
 
朝ごはんを食べたあと
 
 
気付いたらお昼まで寝てました笑
 
 
 
雨でテンションが上がりませんでしたがジムへ
 
{206FE390-C072-41EA-A82E-4E3A32C1CFCD}

確かに晴れの日より、雨の日の方が憂鬱で
 
 
気分もあがりませんが
 
 
そんな日でもしっかり頑張るから
 
 
晴れの日が一層 気持ち良く感じられるのだと思います。
 
 
あまないやめはない
止まない雨はない。
 
 
厳しい状況を凌げば凌ぐほど
 
 
好転したときの喜びも大きくなります。
 
 
最近
 
 
どうすれば『雨の日』を好きになれるかを探していましたが
 
 
 
『晴れの日の価値を上げてるんだ』と思って過ごせば良いのですね!口笛
 
 
 
雨の日、楽しめるようになりたいな。
 
 
明日も雨なので
 
 
名案が思い付いたら書きますねぶー
 
以上、雨の日についてでした笑

 

 

ではまた明日seibyebye
 

Rainy days - AK-69 feat.清木場俊介