皆さんこんばんはニコニコ(Θ_Θ)アップ
 
 
数えてみると
 
 
ブログを毎日欠かさず更新して
 
 
307日目ひらめき電球
 
 
本を読むことと、ブログを書くことを
 
 
積み重ねていくと
 
 
文章力や、物事の要点をまとめる力がついてくるように感じますゴーメキメキ
 
 
もちろん、まだまだですが
 
 
意味のある精進であり
 
 
少しでも読んでいる方のお役に立てたらと思い
 
 
毎日更新しております口笛
 
 
 
そんな今日の晩御飯おさかな
 
 
上のやつ、大失敗滝汗滝汗滝汗滝汗
 
 
サーモン舞茸もやしなのですが
 
 
裏返すときに身崩れしそうになったので、
 
 
 
 
逆にこっちから崩してみました!真顔
 
 
 
 
右はEVOLVE.のお客様から教えていただいた
 
 
食べた感のあるヘルシーレシピ!
 
 
卵納豆キャベツキラキラキラキラキラキラ
↑これは激ウマ減量食ですひらめき電球
 
 
と、左が玄米です。
 
 
現在、体脂肪11%
 
 
8〜9%くらいでキープして
 
 
どの時期でもコンテスト出やすいようにしたいと思います頑張るアップ
 
 
 
ちなみに
 
睡眠時間が6時間以下のとき
 
 
レプチンという満腹を感じさせるホルモンが低下してしまい
 
 
ついつい食べすぎてしまいやすいので
(今日少し寝不足で、まさに暴食の衝動にかられたので)
 
 
野菜・きのこ類の
食物繊維を暴食には★笑アップ
 
 
吸収がゆっくりカロリーも低いので脂肪になりづらいのですひらめき電球
 
 
見た目は上手とは言えませんが…
 
 
体の仕組みをうまく使っていくと
 
 
ダイエットも続けやすいです口笛
 
 
ではまた明日ニコニコばいばいbyebye