思い出の沼に引き摺り込まれる | LOvE&HONeY→

思い出の沼に引き摺り込まれる


昨日は玉館行ってました。
バンギャ上がってからライブとか妹に連れられて金爆行ったくらい。
10月また2day's強制連行なんだけど…。
タイバニでも色々行ってるから暇ではないんだけどね。

チケットやら色々とお世話になった皆様ありがとうございましたm(_ _)m
今回人多かったのもあって本当助かりました。

感想としては…とりあえず全然イガグリ坊主じゃないやんと。
バンドマン捨て切れてないやんと。
ムーンは封印したのにウッドベースの方はまだ愛用してるんやんと。
新しいベース買ったんだっけ?でもあれ昔から使ってるやつな気がする。
そのわりに日焼けは凄かったね。
痩せたね。やつれた感じ。
黒いのにやつれたってのも変な表現かもしれないけどさ。
あのシャツの柄も…MCでズボンのチャック開いてるのを真ん前で見せられる気持ち…。

終始複雑な心境でステージ見てた。
私笑顔とかほぼ皆無やったんちゃうかな。
一年ほどで出てくるってね。
信念どーしたって感じ。


久しぶりな友達に会えたのは嬉しかったけどね。
色々話せたし。

相変わらず日帰りでクタクタだよ。
痩せたけど肌荒れが…撮影会までに治さなきゃ。