遂に●●はじめました! | TsubasaSweets...&ドタバタ育児日記

TsubasaSweets...&ドタバタ育児日記

Tsubasa Sweets...としてレジンメインとした作品を中心に制作。
★樹脂粘土・ストーンデコ等も手掛けています★
重度の自閉症を抱えた長男に1歳の次男 母子3人のてんやわんやな生活w
制作 育児 悩み 愚痴等日々の出来事を綴ったBlog 

いや~暑いっすな。。

昨日も暑くて やる気が失せました。。。何度も何度もww

でもクリマまでもう時間がないので必死!


なんと私が住む東海地方

本日33℃を観測した地域があるとか・・・


予想的中! 多治見市でした。


昨夜 今日30℃超えするのを知ったので・・・・

相方が エアコン稼働させなさい! っと。

か~ちゃんが倒れたらもともこうもない! っと

で 急遽 フィルター掃除をしてくれまして。。。

外周は 今朝 保育園の送迎後 ささっと掃除しました


そう。。。

遂に・・・


エアコン 


   はじめました~♪


快適じゃ~満足ちゃん


平日の昼間は子供たちいないし

私1人ごときでエアコンしようすんの 電気代もったいなくて

絶対に使用しない!って決めてたんです!

毎月 毎月節電を心がけていて

電気代も毎月 毎月少しづつやけど下がっていってる状態で

何気に 1人でウハウハしてたんでww

でも 今のとこ毎日使用するわけじゃないし

30℃超えまっせ! って情報仕入れた日は稼働させようと思います


*************************************



IMG_20160607_134825264.jpg


今日は クリマに持参するもの~


マカロンの形した小物いれ~

指輪やピアスを入れてみたりしてみては?


クリームの部分は シリコンを使用。

そして 蓄光加工してあるんで 暗い所で光ります!

ただ 手に取って 暗くしてもわからないと思います。

ってかわかりません・・・

部屋の電気の光を十分吸収させてから 電気を消してみて下さい

クリームの部分だけ光りますよ!

ブラックライトでもOKです!

大きさは 手のひらに収まる カワイイサイズですよ!


販売価格も 抑える予定でいますよ!


***************************************


明日は・・・


長男の学校で 小中合同運動会!

もちろん次男も連れていくので 熱中症対策を万全に整えて

我が息子の運動会見に行ってきま~す!


では!