ご覧いただきありがとうございます(*^-^*)

 

可愛いフェイクスイーツ

tsubasa sweet(つばさスウィート)

作家のtsubasa(つばさ)です🌸

 

プリパ2021で作家デビューします!

プリパについては、あやぺこ先生のブログをお読みください。

プリパ2021の詳細はこちらです! 

↓完成した手まりの紹介はこちら

 

手まりの色合いが決まってから、オリジナルで何かつけたいなぁ…

 

と思っておりました。

 

やっぱり、テーマが星空だから、お星さまにしようかな☆

 

でも、色合いとか大きさとかいろいろ迷い…

 

試行錯誤しておりましたあせる

 

大きさはいいけど、星が目立ちすぎる?

 

↓不透明の星

 

 

ラメを入れてみてもキラキラしていてかわいいかも?

 

↓不透明の星 ラメありVer

 

でも、あんまりラメ目立たないし

 

やっぱり、星を透明にしてみようかな!

 

↓透明の星

 

いい感じおねがい

 

でも、まだ何か足りないような…

 

そうだ!

 

透明の星にラメを追加してみてはいいのでは?

 

↓透明の星 ラメありVer

 

これだー!

 

これです、私が思ってたのは!

 

ついに自分の理想の手まりが完成しました拍手

 

かわいい、かわいい手まりちゃん、やっと完成です!!

 

今度は、このかわいい手まりにお友達(色違い)を連れてきてあげたいと思います。

 

続きは、次回のブログで!