ご覧いただきありがとうございます(*^-^*)

 

可愛いフェイクスイーツ

tsubasa sweet(つばさスウィート)

作家のtsubasa(つばさ)です🌸

 

プリパ2021で作家デビューします!

プリパについては、あやぺこ先生のブログをお読みください。

プリパ2021の詳細はこちらです! 

↓完成した手まりの紹介はこちら

 

手まりの色合い、決まるまでにとても迷いました💦

 

淡い色合いも可愛いけれど、鮮やかな色合いも捨てがたい…

 

↓手まりの試作 濃い⇔薄い

 

試作してみて、作家メンバーに意見聞いたりしてみたけれど、やっぱり好み分かれます。

 

んー、どうしよう。

 

そこで、自分はどんな世界観で作成するのか思い返してみました!

(あや先生のアドバイスです照れ

 

以前、和菓子×宇宙がテーマと言っていましたが、違いました…

 

和菓子×星空です☆

 

テーマを変えたのではなく、うまく表現できてなかっただけなのです汗

 

 

テーマが決まってからは、もう大丈夫でしたキラキラ

 

これでメインは完成!

 

ただ、手まりだけだとオリジナルに欠けるから、何かプラスして…

 

あとはサブパーツもつけたいし…

 

って、まだ決めることたくさんありましたーガーン

 

でも、一つずつ決めていくしかないですよね!

 

あとは、色違いの仲間も欲しいし…

 

長くなりそうですので、続きは次のブログで綴りますね!