ご覧いただきありがとうございます(*^-^*)

 

可愛いフェイクスイーツ

tsubasa sweet(つばさスウィート)

作家のtsubasa(つばさ)です🌸

 

プリパ2021で作家デビューします!

プリパについては、あやぺこ先生のブログをお読みください。

プリパ2021の詳細はこちらです! 

 

実は… 作家になることを決意しました!

 

今さらではありますが、改めて作家をめざすことになったきっかけ~現在をつづりたいと思います。

 

 

あやぺこ先生と出会ってから、フェイクスイーツの世界観にすっかりハマってしまった私!

 

初めは友人に見せて、可愛い!欲しい!と言ってもらえるだけで嬉しかったです照れ

 

でも、もっとたくさんの方に自分の作品を届けたい!

 

そんな思いから作家になることを決意しました。

 

また、和菓子コースを受講中にご一緒した方が講師を目指すということでした。

 

それなら、私は作家を目指すしかないのでは?と大変良い刺激をもらえました!

 

今でも仲良くさせていただいています。

 

 

そして、8月よりあやぺこ先生のPro作家コース7期を受講中です☆

 

もうすでにオリジナル作品の制作をしていますが、時系列の関係もあって今まで発表できませんでした…

 

もうまもなく発表できます!

 

テーマは「星空☆」ですキラキラ

 

 

時を遡ること8月の中旬。

 

まだ暑い夏の日のこと、先生方・作家同期の皆様と決起会を行いました!


↓決起会の様子(私はお恥ずかしいので顔は隠しておりますあせる

 

 

上手くいくのかな… 最初は不安でいっぱいでした…

 

ところが、先生方の熱い思いと優しい同期の方のおかげで気合が入りましたアップ

 

今後はプリパに向けての準備や作品を紹介していきたいと思います。

 

これからも、どうぞよろしくお願いします。

 

オリジナル作品、お楽しみに音譜


↓オリジナル作品の紹介はこちら