明日、6月18日は父の日。

普段家族や子供の為に頑張っているお父さんに日頃の感謝を伝える日です。

そんな父の日にピッタリな『父の日限定ギフトBOX』をcheese pigeでは16日(金)から3日間限定販売させて頂いています!

男性に人気なクッキーサンドを集めた限定ギフトBOX。

感謝の気持ちとともにcheese pigeのギフトセットで多くのお父さんが笑顔になっている様子を思い浮かべると、私も凄く嬉しい気持ちになれます♪

これからも多くの方が笑顔になれるように、pigeで幸せを届けて行きたいと思います!

 

そして、夏に向けて続々と新作商品を販売しております!

今回の新商品は『チョコバナナ』

 

クリームチーズの中に溶かしたホワイトチョコとバナナピューレを混ぜ、チョコチップクッキーでサンドした『チョコバナナ』

発売初日から完売となる人気商品が出来上がりました!

バナナ&チョコレートが好きな方にはオススメな商品になっています!

是非、店舗にも足を運んで頂けたらと思っています♪

 

セノバ店オープンに向けて打ち合わせも始まってきました。

二号店となるcheese pigeをどんなお店に作りあげていくのか、スタッフ同士でもこれからミーティング等を含め意見を出し合い、話し合いを行っていきます!

 

今まで思い描いてきた事が、少しずつ形になっていく事が楽しみです!