こんにちは!
体育指導員の中西です!


本日は、跳び箱をメインに取り組みましたよ♫
どんどん高い段にチャレンジしていきました!!


初めは、5段からスタートです!

助走で勢いをつけて、
力強くロイター板で踏み切れていました(^ ^)






7段・8段まで跳んでいましたよ(^○^)

上からドンと手を着くことや着手位置を
しっかり意識して取り組んでいました!!

エアーマットでは、腕の振りを使い
カラダをコントロールして活動しました♫










久しぶりの跳び箱でしたが
開脚跳び・台上前転ともに
ダイナミックに取り組んでいました!!



残り少なくなってきたスポーツクラブですが、
おもいっきり楽しんでカラダを動かしましょう☺︎