こんにちは指導員木本です


今日はマットで倒立、側転を重点的に行いました!

壁を使って体を支え横にカニ歩きをします
体を支えコントールする連絡にもなります!!

片足上げクマは倒立にもつながります
足を高くあげることがポイントになってきますね
キレイに上手にできています!
三点倒立も自分でバランスの良いところを見つけ自分でできるようになりました^ - ^
つま先まで伸ばす意識ができていてキレイですね、

今日は初めてラダーの活動も行いました!
まずはグージャンプやグーパージャンプといった簡単なものから行いそのあとは2ステップを行いました!
 
平均台も後ろ向きで進むなどレベルアップしました!


側転では手を1.2.でつけるように練習しました!



それではまた来週元気にきてください!