こんにちは!
体育指導員の石井 薫です!

今日も元気に活動しました(^○^)/

メインはマット!!
前転、台上前転、後転、開脚後転を行いました!

少し高い台に手をついてお尻を上げます♫


そのまま勢いよく台上前転を行います👍



傾斜を利用して後転、開脚後転をします‼️

こちらでは横転っ!!
頭と足を浮かせながら転がります☺️
体幹を鍛えながら活動します‼️

鉄棒では逆上がり!


引き付ける力が強くなると、
逆上がりも回りやすくなります‼️

この活動も引き付ける力をつけます‼️
子どもだけでなく指導員も鍛えられますね🤣笑



最後は1on1っ!!
ホンキの勝負をしました🤩‼️

プレイヤーも応援団も
全員がホンキで取り組みました🤩🔥

勝ち負け関係なく楽しみましたね☺️✨




貰った手紙は自分達で折ります♬
指先もホントに器用になってきましたね👍

では来週も元気に活動しましょう(^○^)/