こんにちは!
体育指導員の中西です!


初めは、園庭でたくさん走りましたよ♫

たくさん走ると、寒さも忘れるくらい
カラダがポカポカになりますね(^ ^)






足を上げて走ることを意識して取り組みました!

そしてウォーミングアップをしてから
鬼ごっこをしましたよ!



鬼から逃げるのが、とても早くなりましたね♫
よく周りを見て取り組めていました!!!


2人組のゲームもしましたよ!




反射神経がとてもはやかったです!!


最後は、鉄棒をしました!

逆上がりを中心に、連続技にもチャレンジしました!



引き付ける力がより強くなり、
連続技もひとりでできるようになってきています♫




空中逆上がりにもチャレンジしましたよ!!
足の振りで勢いをつけて回れるようにしていきましょう(^○^)


また次回も、楽しくカラダを動かしましょう!