こんにちは!
体育指導員の石井 薫です!

今日も元気に活動しました(^○^)/

初めは縄跳びの活動からスタートしました♬

まずは前跳びっ!!

連続して跳び、回数を増やしていきます‼️

2人跳びっ!!
2人の縄をクロスして持ち一緒に跳んでいきます😆‼️

大縄も行いましたよ!
最高記録は連続120回を記録した子でした👍

みんなで跳べる回数をどんどん増やしていきましょう‼️


最後はボール投げとフリスビー投げ‼️

片手で遠くまで投げられるよう、
ボールを投げる姿勢を意識していきます🤩




片手でフリスビーを持ち、準備姿勢が大切となります‼️




今日も楽しく活動できましたね😆


では来週も元気に活動しましょう(^○^)/