こんにちは、指導員木本です!!

今日は久しぶりに跳び箱の活動をしました!
まずは子どもたちと跳び箱のポイントを振り返りながら頑張りました(^^)


今日は跳び箱の上で倒立をすることにチャレンジしました!


まずは壁を使って倒立の練習をしました!
自分でできる子は手を壁に近づけていきました(^^)
そしてそこから10秒キープ!!頑張りました!




跳び箱3段で倒立してみました!まだまだ倒立から前転につなげるのが難しくそのまま倒れる形にはなってますが足を自分であげてこれていたので上手でした!


またこれからも色々な技にチャレンジして子どもたちの自信につながってくれると嬉しいです!
来週も元気にお待ちしています!!