明けましておめでとうございます。指導員木本です


久しぶりのスポーツクラブに元気いっぱいの子ども達がきてくれました(^^)


最初は大縄跳びの練習です
1人ずつ飛ぶ練習をした後は2人ずつでチャレンジしてみました!2人になると協力しないと跳べないので少し難しかったですが慣れてくると最後には3人で跳ぶこともできました^ - ^
練習を重ねるごとに大縄跳びがすごく上手になってきています!頑張っていきましょう(^_^)

 

その後はボールをキャッチする練習をしました!
投げることが上手になってきたゆうねさんはボールを
キャッチする子が少ないので子どもたちも自信をもってできるようにキャッチの練習をしました!



そのあとは四つのグループに分かれて引っ越しドッチ大会を行いました!
ルールを理解しているので全員で楽しむことができました!




今年も色々なことにチャレンジして行きたいと思います!よろしくお願いいたします。