こんにちは!
体育指導員の石井 薫です!

今日も元気に活動しました(^○^)/

本日のメインはマット♬
前回に引き続き、開脚前転を行いましたよ‼️

この活動で難しいのが、
・脚を開くタイミング、
・腕支持での起き上がりです。

何度も繰り返し立てるようになってきました☺️
以下の写真が開脚前転の流れになります(*´꒳`*)






続いてはマットにタックルしました!
全力で走って全力でぶつかります🤩‼️

ふかふかマットで気持ち良いですね😊

ソフト跳び箱では2人組になり、
パンチとキックをしましたよー‼️

友達同士で力比べがとても楽しいみたいです☺️

活動の流れになります✨




では来週も元気に活動しましょう(^○^)/