明けましておめでとうとございます
指導員木本です。

今日も元気いっぱいにきてくれました^ ^
S字においたコーンをクネクネしながら走りました
コーンに沿っていくことでジグザグに進み体重移動が
重要になります!



そのあとはスラロームにして進んだりジャンプをして進んだりしました!






その後はボールの活動をしました。
今日はボールをキャッチすることをメインに行いました(^^)





まだまだキャッチすることが少し難しいですが練習して投げることもキャッチすることも得意になるようにしていきましょう!

最後はみんなの大好きな爆弾ゲームをしました!
とっても盛り上がりましたね^ - ^

今年もよろしくお願いいたします(^。^)