$つば様ぶろぐ
いや~楽しかった楽しかった


貪欲会9の21日に9号車で参加してきたお!
初参加の貪欲会だったけど、コンサートと違って翔子様が目の前にいらっしゃるからドキドキした!!
わふーーーー!!!
$つば様ぶろぐ
わふー!!


翔子様と握手したの2008年3月の仙台HMV以来
あのときもドキドキしまくったけど、今回もやばかったー


少し話せたしかなりテンパリながら、仙台でわたしたギザみみのDSケース使ってくれてありがとうございますって言えた!翔子様がずっと見つめてくれてほんと震えたぜ(´∀`)
$つば様ぶろぐ
あー緊張した(((゜д゜;)))
もうドキドキしすぎてたまらん!!仙台またいくからね!って言って下さったし優しすな神様だ


食事会の席一番前だったから翔子様ブログにバッチリ映り込んだし、中田さんから撮ってもらったクドリャフカとのツーショも載ったし☆


会場内が写真禁止とかで、ギザぴんかーのコスプレさんたちと写真とったりする時間はなかったけど楽しかったなー
バスツアーは人生初だったけど、別に翔子様の曲とか映像が流れるわけじゃないんだね
$つば様ぶろぐ
男女別のバスしかないと思ってたけど、男女混合のグループ参加だと一緒のバスだったし、また絶対行くしかないな(≧▽≦)


グループ参加さそってっくれたちんたんさん!
翔子様、スタッフ様、ギザぴんかーの皆様ありがとうございました!