$つば様ぶろぐ-SH3I0241.jpg
こんばんわ(・ω・)/

ブログ書いてないけどラーメン食いまくってるおwww
$つば様ぶろぐ-SH3I0210.jpg
$つば様ぶろぐ-SH3I0195.jpg
$つば様ぶろぐ-SH3I0119.jpg
$つば様ぶろぐ-SH3I0196.jpg
ラーメンの50%はビリー行ってるかも(笑)


それにしても二郎仙台店行きたいけど、この寒さの中、あの行列に並ぶのは気が乗らない。
行列少なくなったら行ってみたいな(・ω・)/


話変わるけど、阿部龍司と浦田健作がハマっているプリズンブレイクだが…



先にオレがハマっていたんだww
阿龍がオレんちでプリズンブレイクのレンタルDVDを発見して、「これホントに面白いんすか~?」って言ってたけど、「マジでハマるから見てみ」って言ったらまんまとハマったらしいな。
マジで阿龍みたいにハマるから見てみたらいいと思うよ。


ちなみにオレは一日に二話ずつくらい見てるから、やっとシーズン2を見始めたあたりだけど、阿龍はもう追い越しちゃったかな?


もう一つの楽しみかたは、ティーバックの日本語声優のアドリブが最高過ぎる!
セルとかすべらない話とかスカシカシパンマンとかアナゴさんの声優なんだけど、日本語バージョンと英語バージョンを聴き比べたら、日本語版の大げさぶりがかなり素晴らしい!
さすがセル!オリジナルより日本語バージョンのティーバックがとても素敵(・ω・)/



〓ツバサマ・スコフィールド〓