$つば様ぶろぐ-110429_1253~01.jpg
またポポさんとビリー食ってきた(笑)
$つば様ぶろぐ-110429_1252~01.jpg
ジロリアンしかわからないと思うけど一度ジロリアンになってしまったオレ達は二郎系をどうしても食いたくなるのだお!


ジロリアン検索したらこんな感じ
↓↓↓
「二郎」はなぜか常習性がある食べ物で、「あぁ~二郎が食べたい」と思ったら、他のラーメンでは代替できません。そのため、通常のラーメンでは満足できずに「二郎」を食べ歩く人が登場するようになったわけです。「ラーメンが好き」というのではなく「二郎が好き」という人達です。この人達のことを誰が付けたか『ジロリアン』と呼ぶのです。
↑↑↑


そうなんだよな!山形いたときは仙台きたら必ず卍いってたもんww
ビリーできてからはたまにしか卍いかなくなったな!
久しぶりにポポさんと行ってみようかな(・ω・)/