DEAD ANGEL × HOOK × MACANA presents
Re:verse
ー始まりの瞬間ー

HooK SENDAI 2DAYS

【日時】
2011.04.10(sun) / 04.11(mon)
開場 14:30 / 開演 15:00 *両日共
料金 500円 (+1drink) *両日共

【出演】(五十音順)
ウェンズデー / MiD DERACINE / GLOCK / the CODE. / CODE-ZERO / XIBALBA / CIVIL / Scli+pt / ZOIDO / Varbarossa / HERe:NE / and more...

各バンドの出演日に関しましては、日程調整中のため 決定次第 DEAD ANGEL web site内にて発表させていただきます。
http://ddangel.web.fc2.com

【チケット】
・各バンド予約
・HooK予約
・DEAD ANGEL 予約
・当日券

【入場順】
予約順位は関係なしで、並んだ順番で入場になります。(当日、並ばれる人数が多い場合は整理券を配布する場合があります。)


【問合せ】
・HooK SENDAI TEL.022-716-8633
・DEAD ANGEL web site http://ddangel.web.fc2.com

────────────────────────

地震のあと、中止や延期ばかりだったV系のイベントやっと始まりますね☆
オレが出るわけじゃないけど、周りのバンドマンたちが早くライブやりてー!って言ってたからなんかうれしい(・ω・)/


翔子様のツアーも今日札幌から始まって、いろいろ徐々に復旧してきてますね☆
来週のZEPP東京は新幹線がまだ出てないけどバスでいくお!


バルバロッサのツアーとか新メンバーも発表なって、被災地東北もがんばって復興にむかってがんばってる!


みんなでがんばろう!
今こそ団結!笑顔の輪!