バルバロッサのみんなは元気でいるみたい!ワンマンは延期みたいだけど!
やっぱワンマンより生きてることが大事!

阿龍は停電でかなりひまっす!らしい(笑)

MARさんも零司さんも元気らしい!

結愛キスの憂くんは食料と飲み物に困っているけどとりあえず大丈夫みたい!

ACTWEEDのよーすけさんと連絡が取れていないみたいで心配。
家も職場も津波きたとこらしいからよーすけさん心配。

卍リーダーは地震来た時たまたま東京にいたみたいで仙台に帰ってこれなくなってる。

ニュースでみた音信不通の松島の航空自衛隊にいる友達と連絡取れない。

末永さんには何度電話しても繋がらないけどブログで生存確認できて安心。
いろんな混乱の中だけどみんなで助け合って生きましょう!

本当にがんばろう!