やぁ!つば様だおっお

元La'diorのすえながさんからハワイアンズの今月が期限の無料券あるからいかない?と、とびきり嬉しいお誘いをいただきまして☆


もちろんいきますぜ☆
海とかプールとか大好きですから(・ω・)/
元idiotのあいちゃんも一緒に行ってきました☆


ハワイアンズ楽しすぎる!
平日で空いてたからウォータースライダーで新しい連結技をあみ出したりww
全力でクロール競争したりww
子供に戻って楽しめた一日だった☆
笑いすぎて腹筋が筋肉痛(笑)


そのあとはもちろん飲み(^ε^)
$つば様ぶろぐ-110224_2201~01.jpg
くぁーーーっ!!ビールんめぇ!


90分飲み放題が終わってからもっと語りたくてもう一度90分飲み放題ww
末永さんと逢ちゃんと久しぶりにいっぱい語ったし、逢ちゃんのキャラの変貌っぷりに爆笑したし楽しかったぶう☆


逢ちゃん:「太ってもいいぶう!食べたいものは好きなだけ食べるぶう!」


昔のかわいかった逢ちゃんはどっかいったww