つば様ぶろぐ-101115_1243~01.jpg
つば様ぶろぐ-ML_101115_1520~01.jpg
つば様ぶろぐ-101115_1722~01.jpg
武道館以来の一年ぶりくらいの二郎は食ったあとはやはりきもちわるくなったww
 
 
そしてありゅう念願の一年ぶりのアットホームドンキ店☆
 
 
コーヒーにミルク入れるときうさぎのポーズでピョンピョンつば様ぶろぐ-ファイル0033.gif
 
 
そして飲み物が美味しくなりますように手をハートにして
 
もえ
もえ
キュ=(*´∀`*)⇒ン
 
 
 
うん。
 
 
 
 
良い\(^ー^)/
 
 
 
そしていま帰りの新幹線
さらばTOKYO!
一日目原宿渋谷観光してからツカサさんと飲んで
二日目ブルー☆それからホテル近くで飲んで
三日目ピンク☆それから幕張で飲んで
楽しい連休だったつば様ぶろぐ-ファイル0035.gif
 
 
 
もちろんメイドさんとチェキ撮ったよ☆