true
あ、どうも。

申し遅れました。
近くに越してきました齋藤です☆キラッ☆


最近、初めての一人暮らしの引越しで超バタバタ忙しかったけど、両親と従弟とレイジさんと阿龍(ベトナム)のおかげでなんとか落ちついてきました。
写メはレイジさんと女子高生とオレwwww

親とアンジェリカと寒河江の肉ソバとラーメンを離れるのは寂しいけど、そろそろ一人立ちしなきゃならんと思って貯金して、なんとか一人暮らしを始めました!!
「借金だけは絶対にするな」と言う親の教えを絶対に守って仙台で一人暮らしして行くぜ!!

家賃は金額わかってるからいいけど、電気代/ガス代/水道代がなんぼかかんのかが不安。
あと、食費ってやつかな。


ゴミの分別とか、近所の与波根阿龍(from沖縄)の母から詳しく聞いたしww
引っ越してきたのは阿龍んちの近くwww


街中(FORUS)までチャリでタラタラ行って20分くらい(チャリ全速で10分)。
近くのスーパーまでチャリで1分という好条件の場所。


まだ4日目だからなんか落ちつかないけど、とりあえず良い場所な気がする☆
そろそろ仙台のバンドマン友達に仙台に引っ越してきたことを伝えなければ☆


んで。レイジさん(ACTWEEEEEED)から引越し祝いにいただいた、なぜか、パイナップルwwww
つば様ぶろぐ
どうやって切れば良いのかまったくわからんww

レイジさんてば、オレを困らせる為に生のパイナップルくれるんだもんwww
誰かパイナップル台所で切ってくれww
つば様ぶろぐ-090905_0107~01.JPG
とりあえずテレビの上にかざっております。