つば様ぶろぐ
ちわーす☆
昨日は仙台フックにいたみんながアヤメさんの凄さを感じながら、誕生日を祝った一日だったでしょう。
バンギャだけじゃなくバンドマンもみんな、昨日は打ち上げ終わるまで「アヤメさんwith仲間たち」的な一日でした☆

なんと。打ち上げ参加バンドが6バンド!!
それだけみんなアヤメさんのこと慕ってるんだろうな。
こんな人数の打ち上げ久々で楽しかったし、打ち上げにいた全部のバンドと話せて、普段人見知りなオレも交流を深めてきました☆

ウェンズデー10周年おめでとうございまうぃっしゅ!!



それにしても悔しいことに、楽屋でアヤメさんの連続早着替えが忙しすぎて、アヤメさんと写メ撮るタイミングがマジで最後まで無くて、アヤメさんと写メ撮れてない(゜ωωω゜)


客席からみてるとわからないと思うんだけど、ステージ裏ではオモシロいくらい忙しい衣装チェンジが繰り広げられてるんだぜww


オレの衣装チェンジは「デニム生地の和風のやつ」から「黄金聖闘衣」に着替える1度だけだったけど、それを5分で!!?
ハチマキからヘッドギアに変えるときの髪の毛が一番ムズイとこだったぜ。
しかも黄金聖闘衣って、ギターのストラップを衣装の中に仕込んでおかなきゃならんしwww


ファイブステージのアヤメさんと写メ撮るタイミングが無いのもわかるだろwww


そして写メは、左のやつの名前が思い出せないんだけど、真ん中が「ツバサ2004」で右がACTWEEEEDのレイジさん☆