つば様ぶろぐ
アメブロオフィシャルを作っていただく前に使っていた、
旧つば様ぶろぐが、6月いっぱいで消滅してしまうみたいです。

http://diary8.cgiboy.com/1/psychic777/


たくさんの思い出がつまったブログなのでとても寂しい限りです。
ウェンズデーに在籍していたときの思い出もたくさん詰まっていて、消えてほしくない。


読み返してみたらいろんなことがあったなあ。


2006年ウェンズデーのときの思い出。
まさに2006年のウェンズデーの活動を書いたブログでした。
うん。当時は「つばさ日記」だったね。


29日の1日復活で、当時のみんなに会えると思うと、


楽しみで、嬉しくて。少し不安で。


当時、オレとSADYさんが脱退するのを、良く思わない人も少なからずいたと思うから。


けど、あのときに笑えなかった人も、泣いてくれた人も。


2009.5.29最高の笑顔になってもらえるように。


みんなも、
あの頃から会ってない友達とかにも会うかもしれない。


久しぶりすぎて、何を話したらいいかわかんないかもしれないけど、
3年もたったんだから、みんな大人になってるし


大丈夫!


メンバーもお客さんも、みんなまとめて同窓会ノリだぜ☆
幕が開いた瞬間が、すげぇ楽しみでしょうがねぇ。


俺達は時代の代弁者じゃねぇし!


なぁ!


楽しもうな!


クソヤローども!!!