つば様ぶろぐ-090503_2321~01.JPG
おっす!

ずっと欲しかったスーファミを今年に入ってから入手して、ソフトは今6本あるぜ!


プレステもwiiもDSもPSPも何ももってないけど、スーファミで十分おもしろいー☆


小学生のときにあったスーファミと大量のソフトは、どこを探しても見つからなかったから、最初から買い集めるしかないんだよなー。


昔のソフトどこいったんだべなあ。


うん。そんで先日、なぜかドンキーコング3だけ新品が300円で山積みになってたから買ってみたんですよ。
ドンキーコングの1と2は中古でも2000円くらいするんだけど、なぜか3だけ中古で100円新品300円。
どんだけつまらないソフトなのかと不安になりながら買ってみたけど、面白いっす☆


スーパーマリオワールド

星のカービィ3

F-ZERO

すーぱーぷよぷよ

ボンバーマン2

ドンキーコング3


これ以外で、家のどこかに眠っているスーファミソフトがある人は。


ちょうだい。


いや。下さい。


以外とスーファミのソフト高いんで…。


昔スーファミやってたひとは絶対に眠ってるソフトが物置にあるはずー。


宜しくお願いまうぃっしゅ。