つば様ぶろぐ
ちわっす!

ブログかなり久しぶりに書くから誰もみてねーと思うけどなんかまたステージに上がる機会が決まったから書いちゃうもんね!

まず、ブログ突然書かなくなってごめんなさい。

そしてmixiとかで心配してメッセージくれたみんな、オレは生きてるぞー!!
心配してくれてありがと。
誕生日のメッセージも活動してる頃よりもたくさん来て、まだオレのこと覚えてくれてるー!!
と、目頭が熱くなりました。


そんな感じで突然2006'sウェンズデー1日復活のお誘いがありまして、
最初戸惑ったけど、当時のメンバーが全員集まるのも楽しそうだし、
何よりも当時のお客さんが元気でいるのか、みんなの顔が見たくなったんだ。

1日だけの復活だけど、やるからにはみんなの笑顔を見たいし、オレも全力で楽しみたい!!

だから、あの頃の常連さんや、楽しんでくれた人、楽しめなかった人、なかなか来れなかった人、オレのことを好きな人、オレのことを嫌いな人、

お客さん同士でアイツ嫌い(-_-)とか言って仲が悪くなってた人も、
あれから3年もたってるんだから大人になってるべ☆

メンバーも懐かしい感じだけど、あの頃のお客さん同士の同窓会的なノリも楽しんでくれたらいいなと思います!


もちろん、オレが抜けた後のウェンズデーしか知らないのお客さんとか、ウェンズデーにオレが居た頃を知らない燃える粉雪のお客さんも、初めてウェンズデーを見る人も、

誰でも楽しく参加できるライブになれば嬉しいです!


客席のルールはオレはよくわかんないけど、難しいことは無しで誰でも楽しめるように、ライブ初心者でもみんなが楽しめる日になればいいと思います。
ライブ上級者だけが楽しむんじゃなくて、上級者は初心者に優しく教えてあげたり、ウェンズデー初心者も他のバンドさんを見に来た人も前に来たりできたり、会場にいるみんなが笑顔でいられるように、思いやり、優しさの心を大切にできるライブになればいいな!

ライブ上級者!!頼んだぞ!


一度でもウェンズデーを見たことがある人が全員集まってくれればHooKの動員記録更新できるんじゃね?
とか本気で思ったりしてる☆


オレと、アヤメさん、ピノ、サデーさん、ポポ、
この5人で最高のステージを作るから、みんなで応援して下さい!!