昼過ぎに、弟といとこが二人でツーリングに出かけた。

しばらくして、夕方、家に電話がきた。
いとこのバイクが、転んで崖から落ちたと。


いや、きいた瞬間かなりあせったけど、よく聞いたら落ちてったのはバイクだけで、いとこはガードレールにもぶつからないで、少しすりむいただけらしい。


すぐに、オレと両親と、バイク屋さんの人達と、バイク屋さんにいたお客さんで、ロープを持って、バイク引き上げに山へむかって、総勢10人くらいでロープでなんとか引き上げた。
いなかのバイク屋さんには、いつもごっついバイカーたちがたまってる気がするぜ。


バイクはなおるかわかんねけど、なによりいとこが無事でよかった。
サイキックフォースのライブにも参加したことがある、いとこのシューはこいつだ。