✨聖夜幹部バースデイ✨ | 翼のブログ

翼のブログ

ブログの説明を入力します。

聖夜君、本当におめでとうございます🎵
トルネードタワー素敵でした✨

{73ED7483-4927-4B42-8E5B-A0D4FA0BFA40:01}


俺っちも、こんなタワーやってみたい✨
いや、やるんだ❗️❗️❗️
先輩達にはいつまでも負けていたくない。
良いところはマネして吸収して、自分のモノにするぞ(^з^)-☆


{078B1C80-CCB5-45C4-B5D4-B38F3AF739A0:01}

イベント当日のお花も皆で出しました✨

今月は体調崩したりして不安定な感じでしたが、休み明けの17日から心機一転して頑張ります🎵
風邪も完全に治って元気モリモリ(^^)

また、水族館行きたいな✨

{509F93FC-A7B8-4EB9-A4E0-BE62314855E3:01}


最近、思うのが美術館に行きたい✨
色々な作品を眺めて、
この人は何でこんな絵を書いたんだろう?
とか、色々な妄想をしたい(笑)

誰かいこ~ぜ♪( ´▽`)💖💖💖


ら、い、ん、 飛ばしてね🎵
masato22.s



{6426396A-1819-4829-A05C-85E5310E1E4C:01}


ばいちゃ(*☻-☻*)