眠い、とにかく眠い👶🏻💭


いいね、コメントありがとう✨
日本語の勉強を頑張っていたり
好きなことを見つけたいという方だったり
スポーツを頑張っていたりと
色々ありますねっ


私ね、
この1年間で気づけたことが沢山あって
その中でも
"とにかくメンタルが弱い"
ってことを再痛感したの


だから何があっても動じないメンタルを
手に入れようと今トレーニング中です。笑

あとは、ストレスって本当に良くないんだな
ってことも凄く学んだ😂


まだまだ成長できますね🤙



あ、あとスニーカーが好きって方も!!!
私も!!!!🙌🏻

ちなみにこの前はAIR MAX 97を調達🙋‍♀️



NIKEがとくに好きでね
ほとんどがNIKEなんだけどね
スニーカーっていいよね☺️



ねぇねぇ、
ストレスの発散ってどんなことしてます??
よかったら教えてください🙋‍♀️



おやすみ😪





☆4☆