ビューティサロン♥ベリッシマ

つばさです

 
美容を通して、
人生を楽しく生きたいママを応援しています
 
 
 
【募集中メニュー】

▶︎くすみ解消❤︎美肌エステ

 
▶︎1ヶ月集中❤︎美肌スキンケアレッスン
 







先日、
デパートでメイクアップしてもらったのですが、
スタッフの方がまさかのハーフのイケメンでした!!

ドキドキで、メイクに集中できずチュー





最近、お気に入りのコスメは

こちらのマスカラ下地ドキドキ


{0B900783-3AA1-4FDA-86CD-63A433B2BFE5}


ディオールのマキシマイザー3Dです。


私のまつ毛は全くカール力がなく、すぐパンダ目にぐすん長年の悩みでしたが、コレを使ったらまさかのビューラーいらずになりました!




お恥ずかしいですが、私のビフォーアフターです。

{B7F5AB92-FD7B-4E34-A6A8-616C68936430}

左ビフォー                 
右アフター

右の写真は自然な感じで上がっているのがわかりますか?
白く残りますが、マスカラをつけると気になりません。



{1C650A85-8C59-4466-B82A-7C8C2DF71719}
マスカラをつけた後です。(ビューラー使ってません)ちなみマスカラはプチプラです




マスカラ下地ってなんだか面倒だし、あんまり効果が感じられないと思っていましたが、お気に入りになりましたニヤリ






お問い合わせはこちらから