キラキラのお天気で
気持ちの良い
1月最終日でしたキラキラ



さてさて

喉に良い栄養素の一つ


βベータカロテン


ベータカロテンと言えば


人参🥕



人参大好きですキラキラ



スーパーで
新しい出会いがおねがい



わお


βーベータカロテントマト🍅



若干、お高めですが、、、


喉に良さそう照れ



赤いトマトより🍅
甘くて食べやすいので
オススメですキラキラ



お砂糖が沢山入ったのど飴とかより
こういった食材の方が
体にも喉にも良いですよねウインク



ルンルンキラキラ



皆さんは
どんな1月でしたでしょうか?


私はなかなか
刺激的な年明けの1ヶ月でした。

全ての出来事に、意味があるグー



周りにいて下さる皆さんに
改めて感謝をして

明日から
良い2月
スタートしたいと思いますキラキラ




(緊急事態宣言は伸びそうだけどぐすん



2月は
更に張り切って
参りまーす‼️



翼でした虹ルンルンキラキラ