☆お知らせ☆ | つばさ★日記

つばさ★日記

グラビアタレント・南雲つばさのつれづれ日記♪

{DF5DC5AC-A9AF-4FC8-B254-997B60902B52}





こんばんわ。


しばらくブログを書いていませんでしたが、今日は寂しいお知らせをしなくてはいけません。


この度、南雲つばさは撮影会モデルを引退することになりました。


先月、今月と撮影会を休止してますが、突然のキャンセルをしてしまい、ご予約してくれていたカメラマンさん方にはご迷惑をおかけしてしまい、ごめんなさい。


理由は、詳しくは言えませんが、体調不良です。


しばらくこの体調が続くと思うので、撮影会は当分できないことが予想されます。


なかなかの良いお歳まできてしまいましたので、この機会に引退を考えました。



自分としてはもっと撮影会を続けたい思いもありつつ、


年齢もありいつか辞める日が来るんだろうなとは思っていましたが、


きっかけが出来てしまいました。


今までコンスタントにずーーーっと撮影会を続けてきて、まさか10年以上もやるなんて予想していなかったので、自分としては撮影会人生、とても満足しています。


仲良くしてくれたカメラマンさん方、スタッフさん、モデルさんに会えなくなるのはとても寂しいですが、撮影会モデルという職業にはもう戻らないと思っています。ブログも、多分これが最後です。メッセなどにはできるだけお答えしようと思ってます!


ここまで続けてこれたのは、ひとえにカメラマンの皆様のおかげです!


本当に仲良くしていただいて、


月1の撮影会は、カメラマンさんと近況報告し合う、とっても楽しい場所でした。


いろんな衣装を着せてもらって、

いろんな差し入れいただいて、

いろんなお話聞かせてもらえて、

毎回毎回楽しかった!!!


だからこんなに続けてこれたんだなぁ、と思います。


ほんとにカメラマンさんに恵まれていました。



本当は直接お顔を見て、お別れの言葉やいろんな話をしたかったのですが、体調が悪くてスタジオまで行くことが難しく、ブログでのご報告になり心苦しいところです。


今まで少しでも南雲と関わってくれた皆さん、本当にありがとうございました!


体調良くなってからも撮影会に戻ることはありませんが、相変わらずマイペースに元気にやっていきたいと思ってます。


皆様もお体には気をつけて!!



それでは。



2017.11.28

南雲つばさ